人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お散歩大好き!
預かり宅のR君と一緒にお散歩に出かけるところです。(左がマリーです)
お散歩大好き!_f0177705_1329068.jpg

2軒先のお宅の前で、近所のワンちゃん仲間に会いました。
早速ご挨拶!
お散歩大好き!_f0177705_13322292.jpg

お散歩大好き!_f0177705_13331435.jpg

近所のワンちゃん達とは仲良くなりました。
(我家から半径50m以内に住んでいるワンちゃん達です。
 この圏内にはこの他にも、大小合わせて10頭のワン達がいます)
お散歩大好き!_f0177705_13352650.jpg


マリーは、大型犬小型犬を問わず、どんな犬とでも挨拶ができます。
病院の待合室で一緒に順番待ちをしていても困る事はありません。

でも・・・
相手の犬が礼儀を逸して「ワン!ワン!」と吠え掛かってきた時は、
「私、負けてはいないわよ!」とばかりに応戦してしまいます。(^_^;)
まだまだ若い者に負けてはいられないようです。
by resucuegr24 | 2008-09-15 13:48
<< 抜糸、病理検査結果 初めまして マリーです >>


ゴールデンレトリバーの女の子。里親さん募集中です!お問い合わせはGRCJレスキュープロジェクトrescueproject@grcj.orgまで。

by resucuegr24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧