人気ブログランキング | 話題のタグを見る


抜糸、病理検査結果
昨日、マリーの抜糸のために動物病院へ行ってきました。
手術から2週間が経過して傷口はきれいに塞がり、
抜糸も無事に完了しました。

右目の腫瘤切除跡もきれいです。
手術の為に毛を剃ってあるので黒く見えますが、
毛が生え揃ってくれば分からなくなると思います。
抜糸、病理検査結果_f0177705_933360.jpg


同時に、病理検査の結果報告書も届いていました。
病理診断では、乳腺腫瘤「大」「小」2個とマイボーム線腫も含めて、全て良性の判定でした。
本当に良かったー!!

今日のマリーは、リビングでの~んびり。
最近は家の中での生活にも慣れ、日一日と落ち着いてきています。
抜糸、病理検査結果_f0177705_9392327.jpg


我家は大人だけの家族なので、時間もゆったりと流れていて
マリーがハイテンションになるきっかけもなく・・・
皆に合わせて、のんびりゆったりと過ごせるようになりました。
(住環境が変ると、その環境に慣れるまでは落ち着かないと思われますが)

物を咥える事はしなくなりましたが、
ティッシュなど軟らかい物を口に入れた際には食べてしまいます。(^_^;)

手に持ったお菓子などは奪って食べてしまうと思われるので、
小さいお子様がいるご家庭は、お子様にとってもマリーにとっても
ちょっと危険かな?と感じています。
by resucuegr24 | 2008-09-20 09:52
<< フード お散歩大好き! >>


ゴールデンレトリバーの女の子。里親さん募集中です!お問い合わせはGRCJレスキュープロジェクトrescueproject@grcj.orgまで。

by resucuegr24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧